Tangled with・・・・・

弱り目に祟り目

MacBookが起動しなくなってんな、

こっちのことなんか 考えてくれんわな、


今、修理に持って行ってもろた。


4年やから、そろそろと思てたけど、来たなぁ。


新しいPCに移動するために数日でええから元に戻って欲しいなぁ、

風邪は只今、体の中を熱処理中。
クシャミは無くなり、鼻水は固まりつつ、
しかし、咳と痰はまだ、残留。今週中が目処やろか?






[PR]
by takoome | 2014-10-09 18:15 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/21192537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukiwaa at 2014-10-09 22:04
風邪ですか?私はお店をしてこの30年で2回だけ風邪をひきましたが^^風邪って気をつけて下さいね。年齢と共にしんどいでしょう。熱はないのでしょうか?
Commented by saheizi-inokori at 2014-10-09 22:11
無理しないように、ご自愛ください。
Commented by takoome at 2014-10-10 08:08
サワディーカー yukiwaaさん
ありがとう!
いやぁ、今回にはしんどいです。鼻の粘液が気管に流れ込み、咳が出ています痰となり吐き出される。こんなの子供の時以来かも 。
咳は身体中が痛いね、 後、もうちょっとです。我慢。
Commented by takoome at 2014-10-10 08:09
サワディーカー 佐平次さん
ありがとう。温泉、行きたいよ!
Commented by love-t_k at 2014-10-10 14:42
パソコンが調子悪くなったら私はお手上げです
でも、そろそろ新しいのかな?とも思ってる

風邪まだ完治してないんですね、お大事にしてくださいね!
元気なtakoomeさん復活待ってますよ
Commented by takoome at 2014-10-10 23:21
サワディーカー love-t_kさん
そろそろって思っているうちに買わないと無駄な出費が重なります。私は4、5月ごろから思いつつ、こんなことになってしまいました。

風邪はしっかりなおしますね、薬って言っても生姜湯ですから時間がかかります。ありがとう!