Tangled with・・・・・

モチベーションのために

d0042827_02346.jpg


風邪より復活致しました。

一番最初にやったこと。風邪の最中に気がついた、大好きなシャツの襟がボロボロにすり切れてた。

知らんかった。こんなん着てたんか?

ショック!!!  力が半減。


回復したから最初にやっつけた。襟だけ貼付けても 不細工やしなぁ、ってことで、緑ベースのドット布でライン入れた。

そんで、穴も見つけたからアップリケ。

これで、また、幾らか持つやろ! 

しかし、今日の滑り出し、時間がかかった。

さて、さて、明日は病人の部屋を掃除して景気回復。

また、色々始まります。
[PR]
by takoome | 2014-10-18 00:09 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/21218319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukiwaa at 2014-10-18 20:28 x
元気が出てきたみたいねっ。良かった。
良い感じのシャツですね。
トッド布って言うの?
Commented by takoome at 2014-10-18 23:32 x
サワディ〜カ〜   yukiwaaさん
未だちょいと鼻声で咳もちょいと残ってるけど、元気!

このシャツはチェックよ、襟とか前身頃の端っこに緑にクリーム色の水玉模様の布を貼付けて、ラインを入れた。
これで、すり切れた襟の継ぎはぎには見えない。;p
Commented by saheizi-inokori at 2014-10-19 10:15
病気の回復期ってイイ気分だね。
無理せんとがんばって!
Commented by love-t_k at 2014-10-19 13:27
物を大事にする精神尊敬・・・です
私はお裁縫とか苦手なのでただいま反省してます(笑)
Commented by takoome at 2014-10-19 15:35
サワディ〜カ〜    佐平次さん
ええですねぇ、これで外から気持ちの良い風が吹き込んでくれればねぇ、
そろそろとゆっくり運動にも戻りま〜す。
Commented by takoome at 2014-10-19 15:37
サワディ〜カ〜     love-t_kさん
いやぁ、好きな服ばっかりきるもんで・・・・、ある物を均等に着ればいいのにね、
苦手はこれから可能性がいっぱいありますよ!ってことじゃないですか?
やってみましょう!