人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

燕と牛とネパールと

燕と牛とネパールと_d0042827_23423958.jpg


どないしても作りたかったノートを夜なべしてやっつけた。

燕をバラして半分に切って、それを半分に折ったらパスポートサイズ。

真ん中をミシンで縫うて、元の表紙を使て40ページのノートが4冊出来た。未だ、2冊作れる。

皮が見つからず、もぉ、何十年も前に作った皮の筆袋を解いて使た。

ゴムを通してノートを挟んで、ついでに何でも入れれる袋も付けた。

ペンをどないしょぉかと思た時、あっ! ネパールのりょうこちゃんに頼んだマネークリップ

そこに短い細いボールペンが誂えたみたいにスポット入った。

けど、万年筆を入れたかってんな、ちょっと残念。

ゴムがしっかりしてたらとか、妙な癖のついた使い古しの皮や無かったらとか思うけど、かなり、満足。


私の「ミドリトラベラーズノート風」 一丁上がり!
by takoome | 2014-10-24 00:17 | today's challenge