Tangled with・・・・・

ちゃんとせなね

今回の風邪といい、その後の回復の遅さといい気にしつつ、

えっ?   昨夜から排尿時の感じがって・・・・
あら〜、膀胱炎じゃないの、 ふむ、何年ぶりやろ、結構、長いこと無かってんけどなぁ、
明日、兎に角、抗生物質、 で、今から・・・夜やけど 水、ガバガバ! 必須。


1日から一週間ほどフラフラと行ってきます。
そやから、はよ、これに手ぇを打っとかなあかんねんな、


10/28納めた服。
d0042827_0485212.jpg

[PR]
by takoome | 2014-10-30 00:53 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/21254947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2014-10-31 13:13
あらあら、風邪の次は膀胱炎ですか?
日本でも今風邪が流行ってるみたいですよ
それも秋の風邪は2週間程掛るらしいです完治まで
Commented by yukiwaa at 2014-10-31 14:36
抵抗力が落ちているのか?
休養も必要だよねっ。
無理したらあかんよ。
Commented by takoome at 2014-11-01 00:39
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
ご心配、感謝!
いやぁ、今回は参りました。しっかりお薬飲んで治します。
今回のはちょいと違うウィルスかもって思ったり・・・・、
なんせ、ネパールのジャングル歩いて来たから・・・・
Commented by takoome at 2014-11-01 00:41
サワディ〜カ〜   yukiwaaさん
休養ね、なかなかねぇ、後数時間で飛びますけど、今回は無理せんとこと思てます。
ありがとう!!