Tangled with・・・・・

痩せてん、けど・・・・

レイジと一緒に運動を始めた頃、今年の終わりには60kgを切りたい! 夢のような話をしてた。

ちょっとづつ減って来たけど、レイジが出て行く時には未だ63,5kgとかそんなもん。無理かなぁ。。。。

時を開けてまた減り始めた。

仕上げが「マラリア」で食欲が落ちた。59,5kg〜60,3kg行ったり来たり。

へぇ〜、成るもんやねんなぁ、と、油断していたここ数日。

今日、朝からほとんど食べてなかった。
遅い昼、友達んとこでパスタとビール。が、待ちきれず、もち米の蒸したんを食べた。

で、三線に行ってそのまんま皆でトンカツ! 腹いっぱい。

う〜〜ん、何気に体重計に乗ったら61,5kg。      あかんやん!

明日からまた、気ぃ取り直して目標に向かいまっさ。



d0042827_1365357.jpg

[PR]
by takoome | 2014-11-23 01:40 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/21326773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2014-11-23 13:40
太るのは簡単だけど痩せるのってほんと大変ですね
私も痩せたい~~~けど食べた~~~いで、最近寝る前にお腹が空いて食べる癖がついちゃって日々体重は登り調子です
Commented by takoome at 2014-11-23 20:51
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
痩せるの、なかなかね、がんばろぉ!
今日、シュークリームがちらついて困ったよ、