Tangled with・・・・・

いやぁ、ちと体力が・・・

d0042827_23181113.jpg


体重が減ったからか、はたまたマラリアになったからか、

しんどい。

長距離バスのチケット買い。

仕舞た!

金曜日から王様のお誕生日の連休で北タイ行きのチケット購入困難。

ネットと電話で探す。

あった。

けど、いつもの会社と違うもんで、購入システムが違う。すったもんだ。

大通りの7-11まで3回目の正直。暑くてぐったり。けど、それだけではまだ、乗れない。

バスで百貨店まで行ってタイチケットでレシートとチケットの交換。

疲れた〜、それが昨日。



今日、遠方より書類が来た。それを持って「無犯罪証明書」を発行してもらうために警察本部へ。

出る前に事務所のことでゴタゴタしててんな、

警察では書類皆、書き直し。人も多しで1時間ゴソゴソ、

けど、イミグレと違てここのおまわりさんは親切や、

やっと、出来上がって、「写真は?」 あれ、入ってない?

何所を探しても無い、無い、無い、無いやんか!  

あぁ、やっぱり、心ここにあらずになってたゎ,

色々思う。

無くして仕舞てたらどないしょお、古いのがあるから あれでもええか、わからんよな、家に戻る。

何気にポトッと、私が立って書類を見てたとこの下に落ちてた。  あほ!

4時に受付、出来上がりの日程を何とか二日早めてもらえんか交渉するも、沈没。残念、

それにしても、4時やのにそろそろお開きの体。

早過ぎなことない?




あぁ、昨日を繰り返す。3度が2度になっただけ進歩したか?

いやぁ、ぜんぜんやろ、


こんな失敗って、疲れるわぁ〜

いや、ほんま、

自業自得難やけど、


明日はゆっくり・・・・出来ません。

在外選挙です。行ってきます。私等の未来のために!
[PR]
by takoome | 2014-12-02 23:18 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/21357972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2014-12-03 10:06
少しゆっくり休んだら?
Commented by mother-of-pearl at 2014-12-03 11:27
saheiziさんに賛成!

って言ってももう次の予定があるんですね~。

動きながら治す。蛸ちゃんならできますね!
Commented by TAKOOME at 2014-12-03 17:58
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ゆっくり休むと、何だか罪悪感有りで病気になりそぉ、
Commented by TAKOOME at 2014-12-03 18:02
サワディ〜カ〜  民さん
そぉなのです。明日の夜行で北タイです。
人の事務所を見てるのは心重く、(只今、問題は私が対応中)
妙な天候、暑いの寒いの雨降りのって、色々ミックスだからかも・・・、
旅に出ると元気になるのは・・・・;P
Commented by saheizi-inokori at 2014-12-04 10:53
それは私もそうなんですが、程度ってもんがあるでしょ^^。
Commented by takoome at 2014-12-04 14:55
サワディ〜カ〜  佐平次さん
過ぎてるんかなぁ・・・・、
睡眠不足もあるよ、きっと・・・・、