Tangled with・・・・・

大惨事です

私考やから気にせんと流しといて!
大惨事安倍政権。

徴兵は目の前に来てる。
原発はドンドン動き出す。
被災地はドンドン黒塗りされて行く。
国民からドンドン税金とって、子供にも老人にも戻ってけぇへん。
食べもんは 得体の知れんもんばっかり、おまけに政府の太鼓判。
国民はドンドン薬漬け。


けど、今のこの日本、第二次世界大戦後からゆっくり始まってる。

日本は戦争に負けて独立国家とちゃう。早い話、アメリカの体のええ奴隷。

今もずっと元気ええ安保条約があって、何もかもアメリカの言うがまんま、
そやからでかい顔してアメリカ軍が駐留している。しかも、それに国は血税を出してるやんか、

それに数年ごとの教育改革で筋道の通った教育があらへん。詰め込みとか、ゆとりとか・・・

政府って、誤摩化すの上手いなぁ、 ってか、一流の詐欺師集団や。

って書いたけど、私等が見破られへんかってんな、

勉強はしんどいけど、自分のためにせなあかん。楽してたら騙されるだけや。

そやから、もっともと勉強せなあかん、

そんで、嫌やと言わなあかん。

でないと、徴兵されて、被爆して、変なもんよぉけ食べて日本人、死んでまう。

国はどないなるか解らんけど、この文化は残さなあかん。

がんばろな、


今日仕込んだ実験醤油
d0042827_13205612.jpg

[PR]
by takoome | 2014-12-15 13:22 | 次から次 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/21392630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2014-12-15 20:38
クレージーな日本です。
Commented by takoome at 2014-12-16 00:26
サワディ〜カ〜  佐平次さん
私等が有頂天になって物を見ることが出来んかった。
ちょっとでも賢かったら、この時期を遅らせたかも知れん。
一機でも原発が少なかったかも知れん。
今からでも気持ちを固めましょう!