Tangled with・・・・・

蛸からイカ

d0042827_11344073.jpg

今朝は寒い。16、7度ぐらいか? 

そぉよ、バンコクの冬よ、これでも気が引き締まるゎ、


昨日は業者とミーティング兼ビールでおしゃべり。面白かった。

今朝はやっと気が三線に向く。 いつも、いっぱいの雑用でなかなか三線まで手が伸ばせん。

って、クリスマスコンサート、もぉ、20日よ、お尻大火事!




姉ちゃんに言われた。

「せめて、後2本増やして“イカ”にはならないように! 」 (私のもう一つの名前が「蛸」なのである)


なってると思うゎ。

何とかこなしてるけど、全く納得できてへんし。



窓から気持ちのええ風が来る。

バンコクもこの温度やったら茗荷も山椒も根付いたやろになぁ・・・・・、
[PR]
by takoome | 2014-12-17 12:18 | 次から次 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/21397835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ネエチャン at 2014-12-17 21:01 x
え~っ!もうイカになっちゃってるかも~??

いや、とにかく蛸ちゃんが元気で幸せなら!!

(まあ百足にだけはならんといてね)
Commented by takoome at 2014-12-18 00:07
サワディ〜カ〜  姉ちゃん
何だか朦朧と走ってる感じが嫌です。
百足は・・・この年では無理ですが、魅力的!