Tangled with・・・・・

早いもので、もぉ1年経った

なんだかんだとバタバタしてた。

昨夜、やっと 三線クラブのクリスマス ミニコンサートが終った。

年末の忘年会時期でインパクト大有りのメンバーが二人も抜けた。

けど、何とか真っ白になりつつ、最後は弾いてくれる人有り、唄って踊って無事終了。

そして、今朝は年一回するウチのお祭りの日。

それも終った。残す所、大丈夫。何とかなる。

で、やっと蛸に戻れたと思う、

d0042827_13262636.jpg



d0042827_1327292.jpg




おまけ
d0042827_13271836.jpg

[PR]
by takoome | 2014-12-21 13:28 | 次から次 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/21407769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2014-12-21 22:05
ちゃんと戻れましたやんか。
家のお祭りってどんな?
Commented by takoome at 2014-12-21 22:53
サワディ〜カ〜
戻れました。今年最後のシャツもさっき出来上がってん。ほっ!
祭り?
ご覧の様に私等が普段に食べてるもんを並べて、門を開け放って、お祈りして線香を4本色んな食べもんに立てて行きます。その後、小さいのを作って庭の片隅に、そこにも線香。
その間、1時間半。毎年末の行事です。
Commented by love-t_k at 2014-12-22 11:40
ほんと1年経つのって早いですよね
お祭りって法事みたいな感じですね
これで1年の締めくくりなんですか?
Commented by takoome at 2014-12-22 20:32
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
このお祭りは「一年、ありがとうございました。
来年もよろしく」とか、家族のこととかを願っての祭りです。
ウチはずっと12月でしたが、各家,各会社で何時やるのか違うのです。