Tangled with・・・・・

決めて 実行

website TAKoOME 旅のこと、着物のこと、食べ物のこと、作ること、色々書いて来たけれど、

ここ数年、ブログに書く様になってから遠のいた。

そして、こんな風に自分の情報がだだ漏れになって行くんやなぁ〜って、ぼ〜っと思てた。

昨年末、2015年1月、実行する日が吉日と決め、今、削除してる。 

何や寂しい・・・・? いや、何にも思わんなぁ、 きっと、もぉ 充分なんや、

アディッション:ベタベタねずみ取りに捕まって仕舞たあの野良鳥も放した。

今日、まこっちゃんは冬のネパールに旅立った。
結構厳しいアジアの旅やったけど、また違た厳しさに挑戦。逞しい。。。。さて、如何?
d0042827_1415109.jpg

[PR]
by takoome | 2015-01-11 14:18 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/21466137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まこっちゃん at 2015-01-12 01:22 x
フフフフ、私はあの旅を乗り越え強くなったんだ。っと思います。
Commented by takoome at 2015-01-12 14:01
サワディ〜カ  まこっちゃん
いやぁ、出来ましたねぇ、
じゃ、あれ以上でも・・・・、ドンドン行きましょう!