Tangled with・・・・・

さて、今年の抱負は・・・・

考えてないなぁ、

てか、いつも思てることを継続やな、

曇り無き眼で。
かなり偏見の多い私やから、人から見たら汚れまくった眼鏡かけてるみたいに見えるかも・・・・・、
昨年、白内障の手術して よぉ、見える様になってんで、 乱視、そのまんま残ってるからあかんのか?

継続は力也。
はい。そぉ思てます。けど、出来てるもんと,あかんのがあります。
作ることは苦もなくやねんな、で、マラリア以後、運動が遠のいて仕舞た。これ、復活させなあきませんゎ、

シンプル生活。
シンプルって素朴ですわなぁ、出来てません。
食はかなり行ける様になってますけど、持っている物のことを考えると、頭の中を整理整頓せなあきません。
それに、思てたほど断捨離出来てへん。今年はこれ強化!


そして、なにより、オルタナティブに健康を目指したい。 ケミカルなものを出来るだけ避けたい。
よって、コンビニ系、チェーン店系とは極力,関係を絶つ。

そして、コーヒー豆の作業を思い出し、何もかもに感謝して頂こうと思てる。

こんなとこかな? って、こんなことが大変なんです。


今日のお仕事。
d0042827_11401244.jpg

[PR]
by takoome | 2015-01-13 11:40 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/21471421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2015-01-13 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2015-01-13 22:17
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
届きましたか、相変わらず予想外の旅でした。
前回と同じ道なのにぜんぜん違う顔でした。旅は面白い!毎回思います。
これから以後の私、
想像ができない。明日何かで終るかも知れないし、100過ぎても生きながらえてるかも知れんし、神のみぞ知る!
ま、それまではジタバタしながら自転車こぎます。;p
Commented at 2015-01-14 10:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2015-01-14 15:22
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
異国から風が届きましたか、幸いです。
シンプルを目指したいけど、自分のしたいことを追求すると、業が深過ぎてなかなかです。

体の衰えと脳味噌の衰え、均等にやって来て欲しいわぁ、