人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

さて、今年の抱負は・・・・

考えてないなぁ、

てか、いつも思てることを継続やな、

曇り無き眼で。
かなり偏見の多い私やから、人から見たら汚れまくった眼鏡かけてるみたいに見えるかも・・・・・、
昨年、白内障の手術して よぉ、見える様になってんで、 乱視、そのまんま残ってるからあかんのか?

継続は力也。
はい。そぉ思てます。けど、出来てるもんと,あかんのがあります。
作ることは苦もなくやねんな、で、マラリア以後、運動が遠のいて仕舞た。これ、復活させなあきませんゎ、

シンプル生活。
シンプルって素朴ですわなぁ、出来てません。
食はかなり行ける様になってますけど、持っている物のことを考えると、頭の中を整理整頓せなあきません。
それに、思てたほど断捨離出来てへん。今年はこれ強化!


そして、なにより、オルタナティブに健康を目指したい。 ケミカルなものを出来るだけ避けたい。
よって、コンビニ系、チェーン店系とは極力,関係を絶つ。

そして、コーヒー豆の作業を思い出し、何もかもに感謝して頂こうと思てる。

こんなとこかな? って、こんなことが大変なんです。


今日のお仕事。
さて、今年の抱負は・・・・_d0042827_11401244.jpg

by takoome | 2015-01-13 11:40 | 一言日記