Tangled with・・・・・

集まって、散けて、

そぉよ、まこっちゃんがNZに帰る前の日に新加坡共和国から”あ。。さん”がやって来た。

急に賑やかになってんな、

で、まこっちゃんを二人で空港に見送ってって、その夜は大阪の人と会食。大阪弁炸裂。

その次の日、12月初めからミャンマー瞑想の旅へ出てた三線友、夜遅く帰って来る。

正月してないとお雑煮から始まり、食べる。飲む。しゃべる。

すっかり2015年になって次の昼、帰ってった。


これ、日が重なってたら無茶苦茶騒がしかったような気がせんでもないなぁ、


バイオリズムの波がぴったしおおた人有り、若干ずれた人有りの数日やった。

さて、今から私は自分の前のことを仕上げにかかろかな、

d0042827_12571931.jpg

[PR]
by takoome | 2015-01-25 13:06 | 次から次 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/21503817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]