Tangled with・・・・・

何でこんなにあるん?

d0042827_1505596.jpg


これでも減ったのです・・・・・、裁ちバサミ8本、ギザギザ2本。


母さんの、義母の、義妹の、シゲオの、で、私のって・・・、母さんのか、

義関係、よっぽど捨ててまおかと思たけど、ハサミに罪はあらへんし、しかも、持ち主等はとっくに逝って仕舞わはった、

一番大切にしてて、母さんが若い頃から使てた、研ぎ過ぎて小さくなって仕舞た裁ちバサミ。
実家に残したまんまになって仕舞てんな、行方不明。

この子等、使わなね、


近所に研屋さんが居てはるから、ギザギザハサミ以外は、どれも研いでもろてええ具合。



けど、ハサミって、右手で使て、そんで、右手は私、1本しか持ってへんから、

やっぱ、あり過ぎやゎ,
[PR]
by takoome | 2015-02-03 01:58 | 一言日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/21526924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]