Tangled with・・・・・

神さん等のお花見

そぉそぉ、私の部屋に居てはる浅草寺裏の被官稲荷さんから連れて帰って来た神さんと狐さん、

そこにいっぱいの思いが入ってる小さいぬいぐるみやったり、人形やったりが居てはる。

そのお祭り広場の上に、窓の隙間から入って来た「何だかの蔓」。莟まで付けてる。

まぁ、神さんの頭の上やし、皆さんも仲良ぉ居てはるし、そのまんまにしとくゎ、

あ、古酒になりつつの梅酒もそこに置いたぁる。

花、咲いたら「お花見」でもしはるんやろか?

d0042827_17610.jpg


d0042827_162316.jpg

[PR]
by takoome | 2015-02-11 01:13 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/21547684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2015-02-11 10:32
被官稲荷、お参りしなくちゃ。
Commented by takoome at 2015-02-11 10:44
サワディーカー 佐平次さん
私、遠過ぎてなかなかお参り出来ませんので、
神さんに よろしゅうお伝えください。
Commented by mother-of-pearl at 2015-02-11 11:41
えもいわれぬ温かさに満ちているね~

自ずと手を合わせたくなります。

どんな花を引きこまれたんでしょうね。
楽しみ~(^.^)
Commented by takoome at 2015-02-11 18:13 x
サワディ〜カ〜  民さん
星港を出て、これから世界の西を回る友の子達も居候しています。
いい香りの花が咲くのです。が、どぉだろうね、咲くといいなぁ〜
Commented by しげお at 2015-02-12 21:07 x
天空の城ラピュタ並やな。
Commented by takoome at 2015-02-12 22:49
サワディーカー シゲ
残念ながら 飛行石がねぇ!