Tangled with・・・・・

慌てて買ったら・・・

兎に角、欲しかった。

買えたら何でもよかった。

家に帰って袋を開けて・・・・・・、

薄いピンク、私の色とちゃう。  って、蚊帳の話。

少し痩せたら蚊に刺される様になって、

で、寝てる時にブ〜〜〜〜んってやって来られたら、もぉ寝れません。

2週間続いて、尾が切れて買って仕舞たピンクの蚊帳やったけど、安眠が保証されて嬉しいゎ、

けど、冬になるまでこの中で寝るんやろか?

d0042827_21375444.jpg


中で寝てたら思い出した。

ちゃうなぁ、蚊帳は緑で無いと、縁は赤や、ね、そぉやったでしょ!



d0042827_2139471.jpg

[PR]
by takoome | 2015-02-26 21:43 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/21589302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2015-02-26 22:15
懐かしいなあ、青い蚊帳の匂い。それはなんかお姫様みたいやね。
Commented by takoome at 2015-02-27 00:56
サワディ〜カ〜  佐平次さん
蚊帳の匂い、あったねぇ〜、入るのに失敗して蚊も入って来たこともよぉありました。
あの部屋の四方から吊るすのもあるんやけど、色がね原色なんね、四角いのは緑でなくっちゃ!
なので、お姫様様の蚊帳にお婆が寝ております。;p
Commented by mother-of-pearl at 2015-02-27 12:51
なんだかお姫様みたいで、いいじゃないですか~!
どんな“王子様”が夢に現れてるのかな?

緑色の巨大(子供にはそう思えた)な蚊帳を、妹と2人で畳まされた!
ラジオ体操から帰って朝御飯までの、夏休みのテツダイ。
いやあ、結構大変だったわ。
Commented by takoome at 2015-02-27 18:51
サワディ〜カ〜  民さん
私の夢にでて来る王子様は子供等ですゎ、今度は7月に会いに行って来るよ、
そぉいえば、畳むの手伝わされたけど、足ばっかり引っぱてたよぉな…
中に入って寝っ転がって上を見上げて、何だか楽しいよ、