Tangled with・・・・・

いろいろのその後

目の回る日々。

おはぎは堅くなってしもてるのに、冷蔵庫に入り、最後は善哉に。 おいしかった。

羊羹は、後、少しある。 甘さとっても控えめで煎茶のみ、  当分の楽しみ。

乳液兼クリーム兼コンディショナーは気持ちよく使えてる。  よかった。

相変わらず、醤油はポコポコ、味噌は静かに発酵が始まり出してるだろう。 嬉しい。


家庭教師、続いてる。  しんどい。

今日はスペシャルデー、オップさんに説教垂れた。ミンに怒り過ぎ。 まさか私がゆうとは・・・、


昨日、ミャンマー好きの友のために探したデザイン。今日、その人はこれを彫った。
d0042827_2259481.jpg




私の紋で終わりを告げたタトゥーです。が、鼻ピーにはまだ,心残りがあったんね、
で、やったんさ、昨日。

通常、血なんか出えへんの、ね、血液検査の時に耳にピッてして血を採るの、覚えてる?あんなもんさ、

初めての鼻ピーは一瞬、痛!で終わりやった。勿論、血など一滴も、
なのに、昨日は、吹き出したんさ、血ぃがさ、で、30分以上、止まらんかって、
何や、気力も記憶もドバーって流れ出た感じやゎ、

痛かないけど大騒ぎさ。

その大騒ぎの中、そぉよ、私が血ぃ,ダラダラ流してるのを見つつピアス入れに来る人が3人、しかも日本人。
かなりマゾ度高いなぁ、と、鼻をティッシュで押さえつつ上向きながら眺める私。

血は止まって無事帰宅。 で,シャワー後、下向いたらまた、ポタポタ血が、ピアスも血と一緒に落ちた。
5分で止まったけど、いかんなぁ、

夢の中でも鼻血、いっぱい出てた、

そして今朝、トイレに行って坐って、う〜ん!と腹に力を入れた途端、
私の視野に入るほど、ピューって、ピアスと共に血が吹いたんさ、

ガックリ、もぉ、この穴は使えません。が、しかし、ゆうだけゆわなあかんでな、

午後に店に行ってその話をする。友も大笑い、店の子等も大笑い!!! 不謹慎な奴等やなぁ、

昨日といい、今日といい、一体どないしてくれるんや! 大事な私の血!と叫んでいた私。

タンマイ、タンマイ、(する、新しく)で、やり直し。今度は一滴も出ぇへんかった。

セットレオ、(お仕舞い)

なんちゅう幕引きや、
[PR]
by takoome | 2015-03-19 23:40 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/21643689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2015-03-20 12:39
鼻ピアス?ですか
私の耳のは3個ずつピアスの穴があいてるけど鼻ピアスはしてません
勇気が無いのかな(笑)
それだけ血が出ても再度挑戦の勇気には圧巻です!
Commented by takoome at 2015-03-20 16:30 x
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
耳には右5、左2。左小鼻2。日本よりは未だ、鼻ピーしてる人は多いけど、やっぱ、少ないかも、
でも、インド人街に行けば別。派手なのをしてる人いっぱいです。
どこの穴も嫌やったら取ってしまえばいいだけのこと。直ぐに塞がってしまいます。
今回のも、調子悪けりゃ、取ってしまいますけどね、「噴き出す血」は笑い話になってしまいました。;p
Commented by saheizi-inokori at 2015-03-20 21:20
痛々しいなあ。
Commented by takoome at 2015-03-20 21:51
サワディーカー 佐平次さん
想像力逞し過ぎや、
見物してた友もゆうてましたが、
本人、いたって平気の平左。