Tangled with・・・・・

忙しいわけ

d0042827_1541827.jpg


ミンの家庭教師をやってる。今日、オップさんに百分率教えて、きっと、明日はミンに教える。こんなことぐらいと思うけど、全く解らんとかゆうねんな、そんで、時として、友達も一緒にとゆうけれど、それはお断り。

ヨガの時間帯は10時頃から12時半頃まで、定かでない。 これ、大きい。
しっかり時間が決まって欲しいけどな、

おまけに、家人がビジネストリップ。
こんな時に限って事務所では・・・、問題が起こってんねんな、私が動くと事務員さんに捕まり、問題収拾作業に突入。
そんで私が怒ってる。

それに加えて、自分の気持ちの充実も、動きも遅なってるやん、

この4件が私のスケジュールを大きく揺さぶるねんけど、最後のが一番問題かも・・・・、

結局、思たことの1/3も出来へん。 


困ったなぁ、
[PR]
by takoome | 2015-03-25 02:15 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/21656553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2015-03-25 10:19
俗にいうスランプかな。少しテンポを意識的に落としてみたら。
Commented by takoome at 2015-03-25 13:57
サワディーカー 佐平次さん
それは山々、しかし、ミンも事務所もいきなり襲ってきて、私の時間を奪っていく。
気がつけば、外は日が暮れて.......??