Tangled with・・・・・

ホッとした

ミン、12才だよ、 そしてこの5月から中学生。
d0042827_16273939.jpg

この間からの家庭教が実のってか、まさかね、あれで通るわけ無いけど、
兎に角、中学合格。皆胸をほっと一撫で、
合格を持って帰って来たオップと抱きおおて喜ぶ。
ミンは中学用のヘアカットで恥ずかしくて足り去るも母親に呼び戻される。

しかし、先行き不安。
ビコーズ
1kgは何グラムの問いに答えられない。
ってことは、
1kmは何メートルも同じく。
試験時ではなくて、勉強を見ないかんか、私?


こっちの学校事情。
まず公立に校区無し。で、推薦、試験、抽選、お金積むの順に生徒を集める。
ミンは推薦枠はずれ、けど、試験で通ったから「私賢いかも?」天狗ミン。
いやいや、勉強してもらわんなあきませんゎ、

ま、とりあえず、安心ってことで、











d0042827_16380949.jpg
気が遠くなる。

字をビーズ・イプン(極小のビーズは全て日本製)で埋めて、
唇をシルバーコイルか無いんかで埋めて・・・・、
時々、アップします。





[PR]
by takoome | 2015-04-02 16:42 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/21678396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2015-04-02 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-t_k at 2015-04-02 21:11
これ全てビーズで埋めるの?
私だったら見ただけで挫折です!
でも何になるのか楽しみです。
Commented by takoome at 2015-04-02 21:25
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
さて、思ったよぉな結果がでるとええんですけどね、こればっかりは色んな人のコラボやし、心が団結せんとあ感と思う。
最近、つくづく自分の気まぐれを感じます。それはもぉ、特上の気まぐれで、誰にも引けを取りません。
あ〜ぁ、困ったなぁ、日々、思っています。
Commented by takoome at 2015-04-02 21:28
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
1mmのビーズです。大きいのでは美しくない!
兎に角、7月には仕上げねば・・・・、大丈夫か私!
常にプレッシャーをかけないと動けない性格は困りものです。