人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

我が家のヴィンテージとか いろいろ

我が家のヴィンテージとか いろいろ_d0042827_03151151.jpg



物持ちがええとゆうのも考えもんです。
ず〜っとハンカチの箱の底に入ってました。
なもんで、継ぎ足して一枚のタオルにしてみた。

これ、子供がゲームを始めた頃のや、

タオルとしての価値は無いかもやけど、我が家のヴィンテージ。

まだまだ・・・・・

我が家のヴィンテージとか いろいろ_d0042827_03211665.jpg

我が家のヴィンテージとか いろいろ_d0042827_03282831.jpg

西瓜消しゴム判子「よくできました」
夢を見た「合格消しゴム」

そして、サヌカイトの石器、中々上手いこと出来まへん、
木ぃと同じで方向があるとか、軍手してちょっとずつ叩いてましたなぁ、

ね、未だ、あるねん。
どぉしたもんや、






本日のお仕事。
おっさんの古いズボンを膝丈にリペア3本、浅いポケットを深くする。
シャツ、襟のすり切れをカモフラージュ1枚。
反対に臙脂糸でジグザグして目の錯覚利用でこれもカモフラージュ1枚。

昨日のお仕事

皆様、割り箸はほとんどが中国製です。そして、薬品漬けです。
金魚鉢に箸を突っ込んだら金魚が亡くなることもあるとか、
外食時のお箸は持参願います。
けどです、これ作ってんけど、ほとんど外食せんのね、私。
我が家のヴィンテージとか いろいろ_d0042827_03402371.jpg











by takoome | 2015-04-06 03:45 | 一言日記