Tangled with・・・・・

何でも過ぎる性格なもんで・・・

はい、そおなんですゎ、

面白いから止まらへん。

ヨガね、しっかり楽しんでたんやけど、右後膝部(ひざの後ろ)が痛なって来てん、
前からちょこっと違和感あってんけども、ヨガ始めてから酷くなって、
膝、曲げるんが痛い? ちゃうなぁ、曲げれるけど嫌やねんな、
この調子で続けるともっと酷なるな、で、ちょっとお休み。
年のことも考えて、適当にっちゅうこともせななぁ、

ビーズの奴ね、
一文字したらゼイゼイちゅう感じやねんけど、今日は止まらんかってん。
始まったら止まらんなぁ。 
あかんなぁ、

今日の仕事
パンを焼いた。シゲに「ちゃんとレシピを書くよぉに』と言われてんけど、邪魔臭い。
作る時には書こかなって思うねんけど、始まったらバタバタバタって・・・、終ってまう。

まぁ、毎日、なんやかんやと作ってますゎ、

d0042827_00063521.jpg




d0042827_00065859.jpg

二文字。






[PR]
by takoome | 2015-04-08 00:15 | 次から次 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/21692848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2015-04-08 22:28
私もマッサージの先生にやり過ぎはいかんと言われてます。
蛸さんほどではないけどね。
Commented by takoome at 2015-04-09 00:37
サワディーカー 佐平次さん
ほどほどとか適当とか、なんや罪悪感がある。
ちょっとゆっくり考えてみなあかんと思てます。(-。-;