Tangled with・・・・・

半日を三日間

半日を三日間かかってこれをした。

そぉ、着やすくって便利なんやけど・・・染みだらけになった。

この私でさえ着るのが気が引けるぐらい。

で、終に決行。

冴えたる気まぐれでリペア。小さい虫も綿毛も飛んでて、
なんや、統一感いっこもありゃしません、

d0042827_23292093.jpg



少し前に読んだこと
「体、動くことが当たり前やと思てるやろ!」に、
「ほんまやゎ」と共感。

で、始めたこと。

体中の細胞に感謝。
何気に働いてくれる左手に感謝、
問題ある右手には感謝しつつ、励ます。
体中に声かけをしてたら、かなり時間がかかる。




[PR]
by takoome | 2015-04-17 23:37 | 次から次 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/21718616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2015-04-18 10:30
感謝はしてるんだけど右脚のシビレがなあ。
Commented by takoome at 2015-04-18 11:53
サワディーカー 佐平次さん
そのしびれのお陰で生きてる感増大とか、
ものは取り用!と痛い首や肩を感じつつ私は思うことにしている。
ガンバ!