Tangled with・・・・・

やったぁ〜

朝から FUNK WORK をやってしまいたかってんけど、緊急に会社のサイト変更。

昼には終らんで、午後3時まで。

もろた情報が定かでなかったり、大幅変更が途中で入ったり、

ま、これ、アルバイトやからしゃぁないねんけどね、


で、 FUNK WORK、慣れて来るとはよ出来る様になるねんね、

初めは5時間で、最後は4時間弱。

予定通りに4月中に終りました。

5月に入ってから唇をシルバーで埋め尽くします。

何でって? あぁ、材料が無いのね、そんで、先生、今、台湾へ行ってるのね、

d0042827_21083079.jpg







[PR]
by takoome | 2015-04-23 21:14 | 作る | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/21733494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2015-04-24 00:00
おー、だいぶ出来上がってきましたね
完成楽しみ!
Commented by takoome at 2015-04-24 13:02 x
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
自分で初めて疑心暗鬼でしたが、コツコツしてると出来て来るもんですね、
多分、来月末ぐらいに仕上がるかも・・・、かも、