Tangled with・・・・・

面白い経験をしている

d0042827_20552633.jpg
私の部屋の窓が大変!
緑に占領されて仕舞た。
そしたら蟻が半端無く入って来る様になったんよ、

なもんで、窓の外に網を垂らしてそっちに這い上がってもろて、日よけになってもらおか、
朝から真夏のカンカン日差しがまともに入って来るもんでね、

まぁ、窓の外は凄いことになってました。雨が降るからえらく元気。根ぇまで張ってましたゎ、
かんかん照りの下で蔓の整理と掃除でヘロヘロ、
けど、これで雨が降ったら、ドンドン網に這い上がって・・・・、想像してしまう。
そうは問屋が卸してくれ!

面白い経験
ある所で「へぇ〜、ほんまか?」な記事を読んでん。
「ピアスもネックレスも気の流れが悪なるよ、外してみ!」
半信半疑で外してら、不眠症の私が眠たいんよ、
鼻ピーは取ってないけどね、
それも22時ごろから、信じられんけど、そぉなんよ、

以前、甲状腺機能低下「ハシモト」と診断された時、
昼と言わず夜と言わず異常に眠たなって病院へ行ったんやった。
あの時と眠たさが違う。そぉ、不健康な眠たさやあらへん。と、思います。

寝れるのはええけれど、仕事の量が減ったゎ。
これは困った。


朗報
今の今、カトマンズのりょうこちゃん本人から無事との連絡があった。
一安心。
これからが大変です。応援したい!







[PR]
by takoome | 2015-04-28 21:24 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/21746108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2015-04-28 21:42
金属を身に付けるのは考え物かも^^。
Commented by takoome at 2015-04-29 01:46 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
まぁね、
でも、何にもつけんかったら自分でないような・・・・、
日中は着けることにしてますけど、よぉ忘れますゎ、トホホ