Tangled with・・・・・

いやぁ〜 暑い

暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、


そぉなんよ、

もぉ、半端無いんよ、

10分、台所でも庭でも兎に角、何かしたら服はビチョビチョ、 

ソンクランは人にかけられた水やけど、今のは自分の汗。

やから、直ぐに痒なって、汗疹。そして、くらくら・・・・、

暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、

痒い、痒い、痒い、痒い、痒い、痒い、痒い、痒い、痒い、痒い、痒い、痒い、痒い、

ぐ〜〜〜〜、

こんな写真見たって屁の突っ張り。
d0042827_2030812.jpg



オップさんもミンも日に水浴び4、5回。それでも痒くなって、汗疹。そして、くらくら熱中症。

去年はここ迄ひど無かったよぉな・・・・、


暑いとゆうたらもっと暑なって来る。

けど、言わずにおれない。


暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、

痒い、痒い、痒い、痒い、痒い、痒い、痒い、痒い、痒い、痒い、痒い、痒い、痒い、
[PR]
by takoome | 2015-05-04 20:34 | 今日のタイ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/21761728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2015-05-04 23:09
東京も暑かったけども、こんなではないな。
好い厚さ。
Commented by takoome at 2015-05-05 00:09 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
半端ない。けど、インドの友から向こうはもっとやで!って、
45度でエアコン無し。それだけで卒倒しそうや、
まだまだか・・・・・