Tangled with・・・・・

まだ、何や ふゎふゎしてる


帰宅。時差ボケです。

夕方、えらい眠たなって、朝の3時頃に目が覚めて、なんや、まだ、何所に居てるか解りません。

それに、8月は夏、てか、雨期やのに、7月は南の冬に居てて、何やよぉわからん。

昨日の三線の帰りも、う〜〜ん、あかんわ、全く実感無いわ、

でも、私のバンコクの生活は走り出してるんよね、

早速、サイトアップの仕事も来てるし、今晩は数ヶ月前からのお楽しみ「シルクドソレイユ」を見に行くんやし、



帰部屋。ほぼ一ヶ月ぶりに部屋に戻って来たら、WIFIがおかしなってた。PCが使えん。

階下では使えるんやけど、自分の部屋で使いたいやん、で、やっと、さっきつながって、ほっ!

出て行く前にはちゃんと置いてあったはずの、大事な裁縫箱が見当たらんとか、

三線の工工四(楽譜)が見当たらんとか、未だ見つからず。

変やなぁ、



昨日から、まだ、ニュージーの海の感覚が残ってるうちに作ったもんがある。

マオリの伝統のモチーフを刺繍した小さな袋。

今回の旅の出会いは、ドロップ型のボウナム(ジェイド)、

ウェリントンのキューバ通りにある爺さん二人がやってる鄙びたジュエリー屋で おぉた。

下のシングルのピコルア(ツィスト)は5年前にレイジにもろた。海でお祈りしてくれたそうなよ、


d0042827_15335068.jpg




さぁ、今日はもぉ、何もせんと、これから「シルクドソレイユ」。

明日はしっかり、裁縫箱と三線の工工四(楽譜)を探します。

それにしても、おなか、減らんなぁ〜、










少々、マオリデザインの説明を。

d0042827_16020285.jpg

[PR]
by takoome | 2015-08-02 15:34 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/21993132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2015-08-02 17:46
時差ボケですか~?
ゆっくり休んでからの方が良いですよ。
Commented by saheizi-inokori at 2015-08-02 21:22
おかえりなさい。
少し休んだらどうや。
Commented by takoome at 2015-08-02 21:36
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
今日、「シルクドソレイユ」の公演開始前の王様讃歌を聞いていて、
帰って来た気分に・・・未だなってないことに気がついたけど、
休むって、いったい何をどぉしたら良いのか・・・・・、
Commented by takoome at 2015-08-02 21:38
サワディ〜カ〜   佐平次さん
ただいまです。
休むって、何するん? 
ゴロゴロなんて出来んし、本読んでたら気が入り込んでしんどなるし、
よぉせんわ、