Tangled with・・・・・

今日、

d0042827_14094073.jpg


70年前の今、多くの方が亡くなって、多くの方の苦しみが始まって・・・・、

それを日本人は忘れたんか、

欲に飲まれて狂たやんや、

政権が戦争まっしぐらの狂人集団。

止めな!

私は日本に居てへんけど、思いはいっぱいある。

日本に居てる人、頼みます。

子供に健康な笑顔を取り戻さな!!!!


美空ひばりさんの「一本の鉛筆」YouTube 何でか張られへんかった。

1本の鉛筆があった出来ること、いっぱいあるね、

やってみよぉ、

そぉそぉ、「あさこハウス」も一本の鉛筆と葉書でサポート出来るしね、

よろしく!






[PR]
by takoome | 2015-08-06 14:12 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/22002105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2015-08-06 16:35
私も今の日本の政治は戦争に向かっているように思います
どうなるのかな?
Commented by takoome at 2015-08-06 17:33
サワディ〜カ〜  love-t_kさん
確実に動いています。「手りゅう弾、クラスター爆弾、劣化ウラン弾、大砲弾、ミサイル弾は武器でないから米軍に運搬」とか抜かしてる輩が大きい顔してる。
あれは人を殺す武器です。
誰にも命を脅かす事は出来ません。狂った政治に怒ってください。
Commented by saheizi-inokori at 2015-08-07 09:41
世界中でストップ安倍!の声をあげましょう。
Commented by takoome at 2015-08-07 14:18
サワディ〜カ〜  佐平次さん
海外では・・・アメリカやフランスなどでは声が上がり出していますね、
東南アジアはどうだろう、小さい動きはあるのだろうけれど・・・、出来ることは限られて来る気がする。