Tangled with・・・・・

スズの勘違い

d0042827_01413604.jpg


いつも外から帰って来たら 狂喜してお迎えスズさんがウチには居ます。

南への旅から帰って来た夜も狂喜100乗ぐらいのお出迎え。

15分、興奮覚めやらずのスズさんは何や可哀想。

次の日にオップさんから聞いた話

旅に出る前に断捨離で服をオップさんに貰ってもらった。

ある日、その服をオップさんは着た。

スズ、散々、狂喜乱舞して立ち止まり、見上げて首を傾げたそうな、

白内障でメガ悪くなってるスズ、嗅覚に頼って私とオップさんを勘違いしたらしい、

その後、ションボリなって、不貞腐れて寝て仕舞と、

家に居てたら、たまにしか私の相手をしてくれんけど、居てた方がええねんなぁ、






[PR]
by takoome | 2015-08-09 01:53 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/22007643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2015-08-09 08:59
そばにいるだけでいいんだよ、、そんな歌がありましたね。
Commented by takoome at 2015-08-09 11:08
サワディ〜カ〜  佐平次さん
そぉみたいね、階下に誰もいなくなったら、いつも私の部屋の隅っこで寝てるもの、