Tangled with・・・・・

皆様、ご自愛を!

残暑、お見舞い申し上げます。

d0042827_17521462.jpg



私の周りで調子悪い人、増えてます。

新しい建物に移ってアスベストを吸い込んで体調の悪い人、

直し物をしていてての骨を折った人、

う〜〜んと遠くで、只今、手術の真っ最中かもの人、

私と同じ脊髄管狭窄症で歩行が辛い人、

皆様、どうかご自愛のほどよろしくお願い致します。

と同時に、

元気な皆様も油断大敵です。気をつけてお過ごしください。

また、

「南関東の警戒レベルを最大に ..」とかと言う話も聞こえて来ています。あっ、地震です。

そちら方面の方々、気をつけてくださいね、思い過ごしでわはははは!で終る事を祈ります。


さて、明日から母さんやら、お婆ちゃんやら、多分、パーちゃんやらの一次帰宅期間が始まります。
まぁ、ゆっくりしてもろて、せいぜい、美味しいもんでもご馳走させてもらいます。
[PR]
by takoome | 2015-08-12 18:08 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/22016777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2015-08-13 08:33
周囲4人、ほとほと参ってます。
その一人息子が回復したので穴が一つ空いて青空がのぞきました。
Commented by takoome at 2015-08-13 11:26
サワディ〜カ〜  佐平次さん
穴が一個あいた。おめでとう。良かった!
そこからさわやかな風が吹き込んで来るさ!、
Commented by yukiwaa at 2015-08-14 07:12
ありがとう、だいぶ良くなりました。
来週からは現役復帰です・・・
Commented by takoome at 2015-08-14 10:14
yukiwaaさん
よぉなって良かった。仕事初めてもストレッチは続けぇや!