Tangled with・・・・・

旅の宿題

d0042827_00020014.jpg

シゲに「その旅ノートがよいね」と言われた。左のパスポートサイズのやつね、

向こうにいてる時に黄色い皮を見つけて作り始めてんけど、完成せぇへんかった。

で、そのまま連れて帰って来て、今日、仕上げた。

ついでに双子ちゃんも作った。ついでに金魚の糞も・・・。


昨日はクリスに黒いニットのドレスを送った。これは、帰る時に「作って送るね」と約束した。

さぁ、未完成旅ノートが完成したで! これを送り出したら「南への旅」完結であります。


もぉ、明日は土曜日、速いなぁ、

三線の練習日、「上を向いて歩こう」の工工四(楽譜)を持って行こ!






[PR]
by takoome | 2015-08-15 00:13 | 作る | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/22022620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2015-08-15 09:55
落語のメモ帳、コンビニで買いました。
Commented by まこっちゃん at 2015-08-15 12:50 x
お洒落ノート。もしかして、ゴムがなかったから宿題になったとか?!
Commented by takoome at 2015-08-15 16:08
サワディ〜カ〜  佐平次さん
こだわりたいのです。書くのも楽しい!
Commented by takoome at 2015-08-15 16:10
サワディ〜カ〜  まこっちゃん
皮が柔らかかった。ちょっと気に食わなかったので裏に張りました。
今日、送り出したよ、待ってて!