Tangled with・・・・・

納得いくまで やるのです

d0042827_20102938.jpg

今、ミャンマーは洪水でえらいことになってるのに、

雨期は何所へ? 真夏真っ盛りの暑さのバンコク、汗疹が・・・・、

家のことやりつつ、手ぬぐい作務衣の襟がやわやわで、そこに晒を貼付けてバッチリ、

午後、部屋の隅っこに転がってた板。前も紹介したけど、

シゲが途中でほり出した版画をやっつけてんな、

けど、ちょこっと大きい。紙が無い。無いので紙が白い新聞に刷った。

だいぶ長いことほったらかしで、板が乾燥してて、上手いこと行かん。

で、先に水で湿気さしたら、まぁ、何とか・・・・、


部屋の片付けって、そんなんも片付けて行くから各駅停車の途中下車ばっかり見たいや、



嬉しかったこと。

洋裁道具が1/5になった。ほんまに必要な物ばかりになったわけや、

この調子でドンドンやっていきたいけど、出来るかなぁ、









[PR]
by takoome | 2015-08-17 20:21 | 作る | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/22034141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukiwaa at 2015-08-18 19:12
すごい量、もってたんや、そんなに捨てられない。
Commented by takoome at 2015-08-18 20:57
yukiaaさん
引っ越しは会社負担やったし、家は人に貸したし、
捨てるわけにはいかんし、ですゎ、