Tangled with・・・・・

ウルトラマン

d0042827_22265069.jpg


そぉね、これがウルトラマンに見えるのはきっと、私の子供等だけかも知れん。

子供がトイレトレーニングの頃に残りかすのガラスで作った「ステンドグラス・ウルトラマン」

トイレの小さな窓に掛けてあってん。


どやろ、覚えてるかなぁ、


子供の背の高さからやったら・・・・、

いや、奈良の家に居てた間、ずっと掛かってたから覚えてるに違いない。


彼方此方ヒビ行ってるけど未だ、あるねんで、

きっと、ずっと持ってると思うゎ、




そして、今日は「止まらないオップさん」発動日でした。

二階の踊り場に大きな洋服ダンスで仕切りをして一部屋、拵えました。
以前の洪水騒ぎで二階の小さな部屋を書類部屋。そこの古い書類を捨てました。
で、そこにもバラしてあったベットを作って、エアコン無しやけど、ベッドルームに仕上げてしまいました。
勿論、1人やありませんよ、私も一緒にやってましたけどね、いや、ほんま、埃だらけでしたゎ,
ええ案配で断捨離とその結果が出ました。が、諸処はまだ、終ってません。
てか、「止まらないオップさん」はこの乗りで事務所も模様替えするつもりです。
クワバラクワバラ、


一言:夕方1時間、大雨。でも、洪水にはならず、未だにしょぼしょぼ降り続いてる。この程度なら有り難い。

二言:昨日、鉢植え無花果を地植えにした。死にはせんけど、成長もないみたいな状態やった。やから、思い切って地植え。雨も降ってるし、上手い事ついて欲しいなぁ、
[PR]
by takoome | 2015-09-01 22:43 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/22104382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2015-09-02 09:37
そうはみえないなあ^^。
でもいい色や。
Commented by takoome at 2015-09-02 18:28
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ウルトラマン! 子供達がトイレい行く時に話してました。
だから、我が家ではこれが「ウルトラマン」なのです。^^