Tangled with・・・・・

日の目を見た昔の私




d0042827_182234100.jpg


若い頃いん作ったステンドグラス。
奈良の家の台所のドアにはまってた。
パーちゃんがウチの家の近くに引っ越しして来て木枠に入れて飾ってた。
遺産相続問題終了後、引き取った。
タイに送られて来たけど、7,5kgもあるからずっとストックルームの奥に仕舞てた。
今日、階段の窓に掛けた。

あぁ〜、昔の私。もぉ出けへんなぁ〜、


ウルトラマンも隣に掛かってます。

d0042827_18302834.jpg



一言:天気よかったからシーツ洗た。気持ちええ。 只今4時半。しっかり乾くなぁ、

二言:ドリアン麦酒酵母でパンを焼いた。ホロッと苦くて美味しい。けど、糖質は控えているのです。
[PR]
by takoome | 2015-09-06 18:35 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/22120716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukiwaa at 2015-09-07 12:49
若い頃の作品・・・身近に置けて幸せやなぁ。
素敵な色合いに細かい作業・・・私はステンドグラスはしたことがないので良く分からないですが、友人がガラスを切って張り合わせいた。
7.5k・・・ドアの強度もすごいね。
Commented by takoome at 2015-09-07 14:17
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
出来上がったときは私の住んでた家にあって、私はその家を出た。
で、30年経って私の元に帰って来たんよ。