Tangled with・・・・・

愛着の最終形態

d0042827_18253275.jpg


若い頃の大作は前回投函、今の私の大作はこれ。

愛着がボロボロになり、すり切れて来て心痛ながら細く裂きました。

で、バスマットに、

日に何度これをこれから踏む事になるのか? 

これからも よろしゅうに!


d0042827_192735100.jpg

一言:撚り止めをして干したけど、う〜〜ん、今一、毛の質がよろしくない。手をかけたのに悲しい。

二言:鳥の巣の近くの枝を剪定、ご免なさい。
[PR]
by takoome | 2015-09-08 18:38 | 作る | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/22128337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mother-of-pearl at 2015-09-09 08:20
takoomeさんに関われた人、物、全ては本当に幸せですね。
Commented by takoome at 2015-09-09 18:51
サワディ〜カ〜  民さん
愛着のある物との変化は納得いく形で無いとと思います。
買った布でもこれですから、原材料からだと相当納得出来ないと変化も大変です。
しかし、人の場合は・・・・・?かな