Tangled with・・・・・

不発

d0042827_18534940.jpg


恒例のビザ更新に行ってきました。

何と、いつもなら人で溢れているのに今年はガラガラです。

セタキット マイディー・・・・景気が悪い! 車、売れてないしなぁ〜


事前の書類チェックでは・・・・規定の写真の変更があった様です。それ以外は無し?

仰せの通り、撮り直しました。

でも、今日「エカサン マイ ポー  ワンニー メダイ!」
(書類が足らん。今日はあかん!)

不発。

待ち合いの椅子に帰って来た途端、事務さん、目をまっ赤にして泣き出す。

????

「私はちゃんとしたのに!」だそうな、

どぉも、会計事務所の不備やったらしい。はぁ〜ぁ、 午後に不備を整えた。


だから、何遍も行ったり来たりせなあかん時があるよ!ってゆうたでしょうに、

事務所に帰ってからも一泣きあったそうですが、幸い、途中離脱した私は見ていない。

明日、また出直しです。



一言:あっちに あ〜ぁ、

二言:こっちに あ〜ぁ、
[PR]
by takoome | 2015-09-09 19:32 | 今日のタイ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/22138821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2015-09-09 22:58
こういう経験はしたことが無いからさっぱりです(笑)
お役所仕事はほんと一字一句間違えても駄目だからね
Commented by takoome at 2015-09-10 00:33
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
ほんま、お役所仕事です。
小さい会社でもこのビザ更新を依託してるとこがほとんどで、
自分等でするの、堪忍して欲しいんですけど、
他所の国に住まわせてもろてるんやから、仕方ないか、