Tangled with・・・・・

ほっ!

d0042827_03392873.jpg

今日のビールは美味かった。そぉ、三日目にしてビザ及び、リエントリービザ取得終了。

待ってたかのよぉにイミグレから帰って来たら着いてたシゲ麦酒。しかしだ、残念ながら、1本、割れてた。



d0042827_03554877.jpg
ドリアン麦酒に梅酒ジャム麦酒。う〜〜〜ん、やっぱ、NZには及ばん。。。。。

ドリアン麦酒はガラムマサラが効いてて、香りよし。泡もクリーミーで細かいが、かなりストロング。

梅酒ジャム麦酒はサワーでドリアンほどではないにしても、アルコール度、高し。

ガン!ガン!って殴られたみたいな麦酒。いっぱいは飲めんな、


う〜ん、思い知るよ、シゲ麦酒・・・やっぱ、プロやね、私の気まぐれ麦酒は足下にもおよびませんゎ、



一言:余は満足じゃ & おぉ〜、

二言:もぉ〜、また?
   二つ目の鼻ピー、なかなか落ち着かん。直ぐに炎症起こしてしまう。やから、シゲの蒸留酒60%で常に消毒。
   









[PR]
by takoome | 2015-09-12 04:40 | 今日のタイ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/22159209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]