Tangled with・・・・・

苦しぃ と 痛い

d0042827_19540016.jpg


Defense & Security 2015 新聞の記事で見た。

ふ〜ん、今やってるんや、

今までは嫌いやから見たくもなかったけど、彼方の世界を見て見ようちゅう気になった。

”国防と安全2015”って、会場に入って見えたもん、人殺しの道具ばっか

世界中から来てた。
ブースの大きさから、トルコ、タイ、インド、イスラエル、ロシア、韓国、米、ドイツ、シンガポール、
中国、日本、ウクライナ、イギリス、フランス、インドネシア、イタリア、マレーシア、チェコ。

他所の国は会社名を堂々と出してるけど、日本の会社名はパンフレットには書かれてない。
富士通、NECは通信関係、川崎重工、三菱重工は航空機産業、テイジン・カタクラ・フジクラは繊維やから強い布、
GTC(何だかなぁ)まだ、あったかもしれんけど、わからん。


初めて戦車を見た。バズーカ砲も、弾丸も、手榴弾も、戦闘機も、もぉ、何だか解らないもんも一杯です。
けど、全て人を殺す道具です。

日本の繊維会社「守るのです」ですか? でも、兵隊さんをやろ、攻撃される人とはちゃうやろ!

タイの兵隊さん、いっぱい来てました。興奮してました。軍の偉い人達ニコニコしてました。

平和に解決する気がありません。丸出しや、

皆、何、考えてんやろ? 金か?


やっぱ、この世界、狂てるやろ!




あんなもん、あったらあかん。


胸、苦しい、痛い。 






[PR]
by takoome | 2015-11-03 20:01 | 今日のタイ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/22450463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2015-11-03 22:21
人間はもともと狂ってるのかも。
Commented by takoome at 2015-11-04 18:51
サワディーカー 佐平次さん
狂ってるよな、何様やんな!
Commented by tomoyoshikatsu at 2015-11-07 06:23
おはようございます!

【 国防 】…… の影に 『 制服 』………“ 皆殺し… ”

温厚な顔をした…… 政治家の 〈 陰 〉… 〔 野心 〕があるのです、、、ね ?
Commented by takoome at 2015-11-09 14:54
サワディ〜カ〜   tomoyoshikatsuさん   初めまして、
騙されては・・・、てか、狂喜の世界ですから、
奴等の腹の中は私には想像ができないのです。
そして、何食わぬ顔して立ちん坊をしている日系企業のサラリーマン、
彼方側に居る自覚無しで、確実に彼方側の亡者の一部。
目は・・・さめないだろうな、