Tangled with・・・・・

硫酸!!!!

d0042827_15325753.jpg

d0042827_15331263.jpg


最近、風呂場の排水が悪なって来た。

前も、外の配管のとこに生えた木のが生えてたんやった。

そのこともあって、たまに見ててん、

木は伸びるけどむしり取ってたから大丈夫って思てた。

けど、水の流れを見てたら正真正銘、何かが詰まってる。


で、今回は硫酸のドレンクリーナーをこぉ来て流し込んでんけど、あんまり効果無し?

むしろ、私の手とズボンにそれが掛かって大騒ぎ。水で流して流して、アロエベラ貼って、

ま、火傷ですわな、

ちょっとショック、

注ぎ込んだ洗面台の排水溝から硫酸が吹いてんな、

けど、その騒ぎと離れたとこで、

風呂場配水管の処置は隣のアパートの管理人ダオ君がやってくれてる。

配管からズロズロッと木の根が出て来ましたゎ〜、

またか・・・な顔で私を見るダオ君。そぉ、前もこの人に直してもらいましてん、

兄ちゃん曰く、また同じこと、やるやろから取り外しできる様に、止めへんで!

ありがとう〜

今週末、この兄ちゃんの田舎へ行ってきます。

さて、何かの祭りなんか、タダの物見遊山なんか、

そぉです。オップさんに連れられて行くのです。って?

私が一緒やと、大手を振って会社休めます。と魂胆、丸見え。

それ承知で遊びに行ってきます。




[PR]
by takoome | 2015-11-09 15:40 | 一言日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/22479771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]