Tangled with・・・・・

見舞い

d0042827_00594464.jpg


夜中の二時過ぎに息子1から連絡有り。

ギャリーがICUに入ってるって?

その人を思って眠れず。

気が済まぬため、見舞いに行った。

意識不明。

1人息子ブレッドが付き添ってた。保険、使い切ったってか、

大変やなぁ〜、けど、これからがあんたの出番で!



病人を見舞うのは気が重いが、意識が無いと更に重く、

知ってる人だと気が重い何倍や?



「ギャリー、戻って来い、あんた、まだ63やねんで、息子、ちゃんと見届けなあかんねんで! 」

ずっと念じて腕をさすってた。





[PR]
by takoome | 2015-11-28 01:05 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/22573792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukiwaa at 2015-12-06 19:39
辛いなー。
でも60、2、3,4,5、って体の変わり目でしょうか?
二人の姉もこの年で発病しました。
私もまだ、山は越えてない気がする。
元気になってほしいけど、健康は分からんね。
人の体は宇宙みたいなもんらしくて、なそだらけらしいから。
元気に戻られること祈ってます。
Commented by takoome at 2015-12-06 23:18
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
まぁ、彼等を見ていると今までの生き様が反映されるんかとも思えてね、
人生の中で通りすがり、すれ違った、ちょっと間、一緒に歩いたか?
そんな時間を過ごしたんですけど、
元気になって欲しいゎ、けど、先の事はわからんねぇ、