Tangled with・・・・・

もぉ、終わりやんか〜

最近、ブログから離れとります。書くネタは多し、されど、ゆとり無し。

相変わらず、次から次にハプニングは起こり、終息若しくは、廃棄、放棄。

そんなんを振り分け、美味しいビールやら薫製やらパンやらと、いつもの口から入るもんを作って、

廃棄Tシャツはそのまま3枚重ねで縫い、風呂場の足拭きTシャツに変身、

そんで、変わりにインド布で自分服を縫う。

風呂場、洗面台にヒビが行き、瞬間湯沸かし器壊れて、どっちも買い替えてダオ君にやってもらう。

台所、圧力鍋、圧力が漏れてタダの鍋、ミキサー、漏れて来て買い替え、

年末二ヶ月、出費が嵩む事この上ない。それに、私もちょい、買いもんしたしなぁ、

えらいこっちゃ、

そんなんやから、気が落ち着かん。あっ!と思たら12月も18日。

1月いっぱいまで三線、お休みやけど、いやぁ、ゆっくりは出来んやろ、

22日はりょうこちゃん夫婦が日本から帰って来て、ウチに人が増える。

だから?やねんけど、落ち着くのにちょい時間が必要。


とか、ゆうとりますけど、いつも 同じ事ゆうてるわ、

ってことは、私にもともと落ち着きがないんやとゆうことや、

あぁ、咀嚼の30回がまだ、飛ばしてしまう事がある。

これがあかんのやな、


もっと、落ち着かなあかんね、





今日は久しぶりに写真無しでやんす!
[PR]
by takoome | 2015-12-19 01:11 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/22677512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2015-12-19 09:51
あれやこれやとやることも考えなくちゃな事もあって・・・ですね(^o^)
そそ、落ち着いてです!
ってこれ自分に言ってる(笑)
Commented by takoome at 2015-12-19 13:05
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
いや、ほんま、
これから未だ、一花、二花咲かせたいのです。
けど、これではいけません。