人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

大晦日イブの仕事

大晦日イブの仕事_d0042827_1542764.jpg


これをしてどんなけ長持ちするかわからんけど・・・・、

そやけど、目ぇが悪なって、縫い目が汚いったら ないわ、 悲しい。

ちゅうか、眼鏡しっかりかけて しなはれ!って話ですわな、

この年末、5カ所、網戸の張り替えしましてん。

古い古い家の堅い堅いチークの木の網戸の枠、どないしたと思います?

あのホッチキスの大きい奴でバチバチ、やっつけ仕事ですゎ,

もっとも、目につかん風呂場の上にある網戸。

高いとこやから埃が凄ぉて汚かったゎ,

やっぱ、張り替えたら明るくなって気持ちがええ。

 
さぁ、2016年 ひょっとして、ひょっとせんでも、

時間はもっと短くなるんやろなぁ、

心して生きなあきませんな、
by takoome | 2015-12-31 02:05 | 次から次