Tangled with・・・・・

Greeting

d0042827_16551517.jpg


終りかけの今日と新しい明日の境界線。

さて、何が変わるのか知らんけど、

更に、丁寧にを継続したいと・・・・

って、ずっとゆうて来てますけど、

2015年、丁寧も継続も中途半端でした。

ドンドン、年と共に緩い自分になってくるんかもしれません。

もぉ、「願い」の域に入っているのか?

いえいえ、まだまだ気張りますでぇ〜、


よろしゅうに!


p.s.
The last two posting of this year will end with a diagonal.(It photo of character)
でも、it might diagonal much is the future way of life.
[PR]
by takoome | 2015-12-31 17:01 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/22723928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2015-12-31 22:36
わたしもいつまで継続かと、丁寧はとっくにあきらめた。
明日からもよろしくね。
Commented by takoome at 2016-01-01 00:40
サワディ〜カ〜   saheizi-inokoriさん
よろしくお願いします。

諦めたらそこで終わりになってまうから、諦めたらあかん。
ちょっとづつを続けましょ!
Commented by yukiwaa at 2016-01-04 18:15
確かに怠惰に生きるのも悪くない・・と思うときがあります。
でも、退屈するのはわかるんやけど、それも慣れそうです。
織だけでも続けんと、早めに年老いてしまいそう^^

頑張ってねっ!!後姿見てるから~
Commented by takoome at 2016-01-04 23:47
yukiwaaさん
ボケたらそれもありかもしれませんが、
やっぱ無理かも、
自転車が三輪車になってもこいでると思う。