Tangled with・・・・・

ハイハイ詐欺

d0042827_2521539.jpg


ハイ!

はい!

ハイ!

全く良い返事、なのでつい信用してしまう。

が、

これは信じたらあかん。

何ぼゆうてもニコニコとハイハイと、軽い。

何ぼわかってるんやら、いや、通り過ぎるのをハイハイと言いつつ待ってるんや、

2016年もそぉやって家人は詐欺師を続けるそうなよ、

世の中、甘ないでとゆうけど、

こっちも、そろそろ堪忍袋の断尾式をしまっせ!  佐平次さんの指摘により間違い改正。



堪忍袋の緒が切れるんと違て、破裂しまっせ!
[PR]
by takoome | 2016-01-04 03:02 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/22736139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2016-01-04 10:57
堪忍袋の緒はしっぽだったか^^。
Commented by takoome at 2016-01-04 13:52 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
堪忍袋にシッポ、生えてませんわなぁ、
緒でした。しっかり勘違い。忘れてしもてた。トホホ、
Commented by love-t_k at 2016-01-04 15:54
詐欺師?

Commented by yukiwaa at 2016-01-04 18:12
手荒い真似はできません~~
緒はいくつかあるって^^^
Commented by takoome at 2016-01-04 19:17
サワディ〜カ〜  love-t_kさん
悲しいかな、ウチのおっさんです。
「つもり」は別として、結果がねぇ〜、
甘い顔すると更に酷くなるんですよ、困ったもんです。
Commented by takoome at 2016-01-04 19:19
サワディ〜カ〜   yukiwaaさん
ね、どないしてくれよぉ〜
痛いの嫌いやから、腹筋100回とか、腕立て伏せ100回とか、