Tangled with・・・・・

ポニーテール

d0042827_1958018.jpg

こんなぐらい毛ぇが伸びてます。

髪の毛、触角と同じやと言われてますし、

もうちょっと伸ばそうかと・・・・

毎日、毛ぇの手入れが新鮮ですゎ、

その内、邪魔臭なって切ってるかも知れんけどね、
[PR]
by takoome | 2016-01-10 20:01 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/22760575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2016-01-10 21:23
私はベリーショートなんだけど、長い髪を見ると伸ばしても良いかなって時々思っちゃう
でも艶はなくなるし白髪が、でまた切っちゃうの繰り返しをしてます
伸ばすんですか?
Commented by saheizi-inokori at 2016-01-10 21:59
ああ、なんとかなしい!
こんなときもあったのに。
Commented by takoome at 2016-01-11 17:18
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
ベリーショートでしたが、何か、髪の毛の世話がしたくなった。
でも、いつ衝動的に切るかも・・・・、
どぉだろう〜
Commented by takoome at 2016-01-11 17:18
サワディ〜カ〜  佐平次さん
そおなん?
見たかったなぁ〜
Commented by mother-of-pearl at 2016-01-12 18:32
すっかり長くなりましたね!
それにほっそり加減にもっと驚いた!
しっかり体調管理を続けていたんですね~。本当に偉いわ!
Commented by takoome at 2016-01-13 05:28
サワディ〜カ〜 姉ちゃん
私、こんなに若ないよ、それに、いっこも体重が減っとりません。
この写真は借り物です。
相変わらずルーズです。トホホ ;;
Commented by mother-of-pearl at 2016-01-13 11:13
アハハ!・・確かに“そう”書いてありました~!

いや、でも、元気そうで何より。(^.^)
Commented by takoome at 2016-01-13 18:55
サワディ〜カ〜  姉ちゃん
元気だけが取り柄です。^^