Tangled with・・・・・

儀式としてのSTAR WARS

d0042827_2333431.jpg

ここまで来たらそぉなんでしょう、

前回は私、トルコで見ました。10年前って、・・・やったと思う。

今回、期待してたわけやないけど、ハリーポッターの乗り、ローリンの乗り、そんな感じです。

そぉよ、子供との歴史がなかったら見んかもね、

感想、
続きで見てるから、けど、終ってう〜〜〜〜んと唸って仕舞た。

映画としてはボツ、しかも、何か雜い。

続きとしては、いっぱいほりこみ過ぎで、まとまりがない感。

さっき、ウィッキーで調べたら、未だ続くそうな、

そろそろ止めんかなぁ、


やっぱ、う〜〜〜〜ん名映画やったゎ,
[PR]
by takoome | 2016-01-14 23:12 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/22776344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2016-01-15 09:47
見ないだろうなあ、この先も。
Commented by takoome at 2016-01-15 19:15
サワディ〜カ〜  佐平次さん
さて、どやろか?
今回の出来と変わらずやったら見んかもね、