Tangled with・・・・・

春節 2016

d0042827_3185367.jpg



d0042827_318894.jpg



d0042827_3182560.jpg



d0042827_3198100.jpg


だらけてて、写真を取り込んでなかってん、

最近、あかんなぁ、 ほんま、とろなった。ん? あぁ、忙しかったんや、

2月8日、午前中にエネルギー使い果たして、でも、恒例の春節にはと思い腰を上げてん。

予定では国鉄のフォアランポンから歩き出し、いつもの8番バスの停留所まで、

時、遅し。

人、無茶苦茶多い。道のり2kmあらへん。けど、疲労困憊。

時を同じくして、シリントーン王女様が来られるとの事で交通規制。って、通行止め。

すごい人の渋滞ですゎ。

こらぁ、きっと、いや、絶対スリがおるな、

私のザックの後ろのジッパー開けられてるな、うん、そぉでした。何も入ってないから被害無し。

途中、いつもよる中国寺へ、ついでにレンコン買って、龍井茶買って、

もぉ、バス停目指して歩くのみ、

写真? もぉええゎ、

来年は来るんやろか? どやろ?
[PR]
by takoome | 2016-02-12 03:20 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/22871755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2016-02-12 09:33
お参りか何かするんですか。ただみるだけ?
Commented by takoome at 2016-02-12 13:25
サワディ〜カ〜  佐平次さん
レンコン買いにきたらいつも寄る中国寺があります。
今回も、そこにお参り。
10年見てるけど、変わる物有り、変わらない物有り、