Tangled with・・・・・

怖いなぁ〜

此間の北朝鮮のミサイル騒ぎや、

日本の子から「北朝鮮がミサイル打ったでぇ〜、TVでやってる」って、

怖いなぁ、戦争に近づくがなってゆうたけど、

その後、他所の国から「人工衛星」って聞こえて来た。

まだ、ここに居てるから他所の国のゆうてる事聞こえるけど、

日本に居ったらTVが「ミサイル」やって騒ぐやろ、

ほんなら、皆一斉に戦争突入になるなって思う人、多いやろなぁ、

一日中、TV点けっぱなしの家、けっこうあるでな、

マスコミ使て国民のコントロール、簡単やん、

既に、かなり操られてるし、

どぉしたもんや、

TVなんか捨ててまえ!



d0042827_16047.jpg

さて、このシチューは・・・・?

ふふふ、タイテイストな麦酒仕込んでま!
全く実験、味は想像出来ないのです。
[PR]
by takoome | 2016-02-16 01:12 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/22885178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2016-02-16 01:18
北朝鮮はどこに行こうとしてるのやら?

スープじゃなくって麦酒なんですね!
Commented by tomoyoshikatsu at 2016-02-16 07:07
おはようございます ~~!

北朝鮮、中国に対する 【 自衛隊 】、、、
その《 自衛隊募集 》の ポスターが バカバカしくて、滑稽で、
愚かな バカの…… 連中が 画いたと思うと、、、

日本も末期状態と思えます……
Commented by saheizi-inokori at 2016-02-16 10:44
バカな大臣陳列鑑賞機=テレビ
Commented by takoome at 2016-02-16 17:42
サワディ〜カ〜  love-t_kさん
何所に行くのやらと言うより、
私等は誰に何所に連れて行かれるのやらですけど、
本当の情報を知る努力をせなあきませんね、
Commented by takoome at 2016-02-16 17:57
サワディ〜カ〜   tomoyoshikatsuさん
今、私にはそのバカバカしいポスターを見る事は出来ません。
でも、末期状態でも新しい人は生まれ、その人達を育まなくてはなりません。
良き方向に育つ事を強く願っています。
Commented by takoome at 2016-02-16 18:01
サワディ〜カ〜   佐平次さん
はぁ〜、
血税から高給取って、仕事中に寝てばかり、
Commented by yukiwaa at 2016-02-18 23:19
確かに今、日本のマスコミは変です。
フイルターかけて見て、聞かんと危険やと旦那が言う。
ホンマの事がだんだん、伝えないマスコミ・・・何におびえているのか?
一色になったら怖い^^^です。
4月にたくさんの意見をはっきり言える人が降板になり、新しくヌルーイ人に変わるみたい。
毎日も朝日もNHKもです。
それでなくても、見識の高いお人が一人、一人と亡くなっているというのに^^
何をすればいいんでしょうね。
Commented by takoome at 2016-02-19 00:35
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
ね、沢山亡くなって行きますね、放射能の影響もあるでしょうね、
自分で情報を集めるのです。ネットを使って、
良いも悪いも集めて自分で判断です。それしか無い。
もぉ、与えられる情報は信じません。てか、ウチにはそんな情報が無い。
元よりTVないし、日本語の新聞ないし、 自分で集めるしかないのでうs。
頑張りましょう〜