Tangled with・・・・・

嬉しい日

シゲが来た。が、2時間もせんうちに商談って、あんた・・・・、

マッサージに行く時間、あらへんやんか、

そやったら、鍼を打とか、  Is it works?

d0042827_231116.jpg


で、出てった。きっと、帰ってこんなぁ、


私、これが無性に食べたなった。で、手を回して入手。

前は3ヶ月以上前やったかいな、
d0042827_2362993.jpg


明日はバタバタや、忙しい。

まこっちゃんも来るぞ、

その次の日もや、

ふむ、頑張るぞ!!!
[PR]
by takoome | 2016-02-26 02:38 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/22920980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by モーキン at 2016-02-26 21:22 x
背中がもう大人ですね~ 早いわぁ~^^
3月26日に行きますよ~何か買ってきて欲しいものとかあれば
言って下さいね!いつもの旅の相棒と行きます
格安チケット&ホテルだったので!
一緒にご飯、楽しみにしています^^
Commented by takoome at 2016-02-27 03:41 x
サワディ〜カ〜  モーキンさん
ありがとう!!!
そのお気持ちだけで嬉しいわぁ、
会えるの楽しみ!!!