Tangled with・・・・・

正味五日間

息子、帰って仕舞た。嵐やった。

五日間、母はえらい楽しかった。

そんで、娘の方は私と同じスキルを積み出し、

スピンドルとドラムカーダー。これ、NZへ出戻りです。

糸紡いで編む。頼もしいね、

これから色んなモンを作ってくれるやろう。

d0042827_1885563.jpg



息子は帰ったらビールにどっぷりに、

未だちょっと残って遊び回る娘、只今、ラオスへ、



一言:やっぱ、私は老人に成ったと非常に実感。
    若かったときは好きなように服を着てた。
    流行をってことではなく・・・・、
    
    娘が自由に服を着てるのを見て、
    はたと立ち止まる。
    「私、いつから変わってんやろ?
    つまらんは、私。。。。。。」

    やっぱ、レボリューションやで、絶対!!!!
    負けまへんで、まだまだ、
[PR]
by takoome | 2016-03-05 18:24 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/22950027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2016-03-05 22:34
そうそう、負けちゃいかんで。
Commented by love-t_k at 2016-03-05 23:42
楽しい5日間を過ごしましたね
一言に私も納得です!
私も負けません(笑)
Commented by takoome at 2016-03-06 01:01
サワディ〜カ〜  佐平次さん
「ちょっと、それ〜、止めてくれへんかなぁ〜」と、言われるぐらい
ボケではない事を願いつつ、ぶいぶい言わせましょう! 
Commented by takoome at 2016-03-06 01:04
サワディ〜カ〜  love-t_kさん
あっ!と言うまでした。
しっかり頑張りましょね!
同時にしっかり自分を見てましょね、