Tangled with・・・・・

新参者参入

お祭り広場、大騒ぎです。

ルアンパバーンからやって来た3人組、

ブイブイ言わしてはります。

欲しかってんなぁ、

あの時、こぉてたらって思て何年や? 7年前やな、

前にもここへ行った人にゆうて探してもろたけど、会えんかってん、

今回、まこっちゃんがルアンパバーンに遊びに行って探してくれた。

嬉しい。

今日、お祭り広場に参入でありました。

皆様、仲良くお過ごしください。

d0042827_1272153.jpg


d0042827_1372380.jpg



いやぁ、まこっちゃんがね、シゲオとレイジってね、ゆうたんよね、

思わず、大笑いしたけどね、
[PR]
by takoome | 2016-03-09 01:41 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/22960574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mother-of-pearl at 2016-03-09 14:00
楽しい仲間が増えましたね!

このテイスト、好きです!!

我が家にも去年の暮れから不思議なヤツラがたむろしてます。

幸せな時間を過ごしてますね。
Commented by love-t_k at 2016-03-09 15:03
意味はよく分からないけど欲しかったんですね(^o^)
コレクション?
Commented by takoome at 2016-03-09 21:01
サワディ〜カ〜  民さん
充分、幸せです。
この新参者、まこっちゃんが探してくれたってぇのも嬉しい。

感謝です。

Commented by takoome at 2016-03-09 21:04
サワディ〜カ〜   love-t_k さん
一度ミスった出会いの再会は難しい。
なんせ、他所の国ですから、

この人形のオーラ、独特でしょ、
今日はすっかり、我が家のお祭り広場の住人に収まってます。
Commented by モーキン at 2016-03-10 17:54 x
なかなか味のある、シュールなキャラクターですね^^
異国に行って、どんな出会いがあるか楽しみです
もう今月末!楽しみです~ 

Commented by takoome at 2016-03-11 20:20 x
サワディ〜カ〜  モーキンさん
待ってまっせ〜、
私も楽しみにしています。
直ぐやで。
Commented at 2016-03-12 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2016-03-13 02:17
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
コメントをありがとう、
無理せず、動き始めてくださいね、