Tangled with・・・・・

何てこった!

d0042827_1620275.jpg


「鞄から出て来たよ〜」の一報が遠いとこからあってん、

何で・・・・?

私、鞄詰めるの手伝ぉてないでぇ、


前に台所で見失のぉた時、

絶対ここらにあるはずっちゅう確信があった。で、やっぱ、あった。



してみればあのタクシーの中での感覚はなんやってん?

指輪、瞬間移動したか? 

きっと、たまたま、あの時、指輪をしてる感覚が戻って、あれ、無い!ってなったんやろか、

ボケたんやな、私。あぁ、悲しい・・・・・、

けど、指輪、戻って来ます。よかった、よかった、

してみれば、よほどこの指輪に縁があるってことか、

3回目、無い事を祈りつつ、末永くよろしゅうに、


皆様、御騒がせ致しやした。

昨日投函もどこ吹く風、 所在がわかってドキドキ嬉しい。

軽い私を笑い飛ばしておくんなまし、てへ!

当分、人差し指はあちょと寂しは、続きます。




一言:コメント欄で書いたんやけど、ここにアップ、
アトランティスリングを人差し指にはめたときの効果:
肥満解消、痛風・糖尿・リンパ液の改善、脾臓ない残留有毒物質の駆除補助、膵臓・膀胱・
ホルモン系臓器・骨盤低筋などの補助効果、
それぞれの指に効果があるとか、これを信じて付けてるんですけど、肥満解消がなかなかです。
[PR]
by takoome | 2016-03-18 17:28 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/22988965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mother-of-pearl at 2016-03-18 20:20
マジ!?

良かったね~~~!
本当に良かったわ~!

あるんやね、こんなこと!!

私まで嬉しくてたまらないわ。
Commented by saheizi-inokori at 2016-03-18 21:39
ほ~らごらんなさい^^。
Commented by love-t_k at 2016-03-18 22:14
とりあえずは良かったって事ですね(笑)
まだボケてないですよ!
Commented by takoome at 2016-03-18 23:04
サワディ〜カ〜  民さん
何故?は考えず、
嬉しい〜〜〜〜、その一言。
胸、ほこほこ!



Commented by takoome at 2016-03-18 23:05
サワディ〜カ〜  佐平次さん
何ぼでも笑てください。
幸せでニコニコ、
Commented by takoome at 2016-03-18 23:08
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
指輪、私より先に南極の近くまで行ってやんの、
何て奴だ。
持ち主が持ち主なら、指輪も指輪や、

いやぁ、物忘れ、よぉ忘れますゎ、
ボケの始まりって思てるんですけど・・・・